セラピストブログ

来月がご結婚式!ご準備の小顔矯正♡【京都市・伏見区からご来店】

17.12.17

夢中になって、とある動画を見ていたら、晩御飯の鍋が焦げました・・・(´ーωー`)

危うく火災報知器が鳴りそうなほどの煙・・・

代わりのおかずがなかったので、上の方だけ食べました。

・・・(T▽T;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「どうしてもっと早くに気がつかなかったんだろう・・時間を巻き戻したいです!!」

来月ご結婚式を迎えられるMさま(30代)がお越しくださいました。

お仕事もお忙しそうですし、お引越しもあってご自分に意識が向かなかったのですよね。。

でも、当サロンを見つけて下さってありがとうございます!!

大丈夫です。

 

当サロンが提供する小顔矯正は、結果が出るのが早い。

そして、変わり幅も大きいのが特徴です。

もちろん、オールハンドで痛みは全くありません。

お肌まで変わっちゃうのもウリの1つです(*´˘`*)♡

ご結婚準備はもちろんですが、友達の結婚式への参列や成人式、免許の更新、同窓会などなど、大切なイベント前にも是非ご利用くださいませm(_ _)m

Mさまには、間隔を短めに施術をしていき、人生最高の美人になっていただきますね!!

 

気になるのは「エラ・頬骨・左右差」噛み締めの癖もおありのようで、朝起きると顎がしんどくなっているそうです。

どうしてそうなるのか?というところをお話しさせていただき、ご自身でも意識を持って気をつけて頂けるようにお願いしました。

 

小顔矯正は、骨格矯正を中心に。

エラを入れ込み〜頬骨を入れてあげて〜そして、おでこを巻き上げて全体的にリフトアップ。

エラのところは、咬筋にハリがあったので、筋繊維を整えて柔らかくほぐしていきました。

「ほっぺが軽いです!なんか違う!ほんとにゴリゴリしないんですね!!」とMさま(*^^*)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

家から近いこと

個室だったので

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛くなく気持ち良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

話しやすくて良かったです。

 

Mさま、ありがとうございました。

ご結婚式当日から逆算してスケジュールを決めていきました。

翌日、翌々日に施術効果のピークが来るので、ラストは前日がベスト。

そして併せて、笑顔の練習と胸を張る美しい姿勢の練習をお願いしました。

口輪筋の筋肉を柔らかくして口角は上げやすくしますが、鏡を見て練習しないと意外と笑えていないものなのです。

 

当日まで7回の施術でどこまで変わるか。武田の腕も試されます。

気合十分( ̄^ ̄)ゞ

当日目指してやるぞーっ!!!p(*≧ω≦)/

*~*~*~*~*~*

年末年始は12月31日〜1月2日までお休みをいただき

1月3日から通常通り営業致します。

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ