セラピストブログ

左右差解消!フェイスラインすっきり♪な小顔矯正【京都市・山科区からご来店】

17.12.03

本日真夜中0:47に双子座新月を迎えます。

今回はスーパームーン。特別な新月なのだそう。

こちらの記事を参考に、真夜中にパワーウィッシュ。しっかり書いてみたいと思います(*v.v)。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「左右差が気になる」とのことでお越し下さっているNちゃん(大学生)

お母さまからのご紹介でした。

早くも4回目のメンテナンス♪

ところが

「反対方向の電車に乗ってしまいました汗汗」なLINEが飛び込んできて(*´艸`*)

今回は、ちょこっと短時間での施術となりました。

誰だって間違いはあるさ。うん。

 

さて、そんなことで猛ダッシュで施術を行なっていきました〜

間質リンパ液を丁寧に流したら、骨格矯正で左右差を整えつつ、特に気になる左の咬筋(噛むときに使う筋肉)を柔らかくほぐしていきます。

初回の施術の時に、片方で噛んでいないか意識していただくようにお願いしたところ、やはり左で噛んでいることが多いと気づかれたそうです。

気づいていただけたら、こっちのもん(。ゝ∀・)b

随分フェイスラインすっきりしました。お顔の幅が小さくなってリフトアップしています♪

 

こちらが今回の施術前後。

改善してきていますが、もう一息ですね。

次回は、2週間後にお越しいただくことに。

頑張るぞー。

早く改善したい場合は、すこーし詰め気味に受けていただく方が効果的です。

ということで♪

次回も楽しみにお待ちしていますね〜

*~*~*~*~*~*

年末年始は12月31日〜1月2日までお休みをいただき

1月3日から通常通り営業致します。

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ