セラピストブログ

たるみを解消して若々しい小顔になりたい【京都市・南区からご来店】

17.10.21

昨日は、天秤座の新月。

あたくし、もう少しでうっかり忘れるところでした。

危ない危ない(^▽^;)

今回はまた、Keikoさんのブログで、新しく「パワーウィッシュ・リチュアル」なるものが登場していましたね。

取り入れる順番間違えたけど;・・

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さったNさま(40代)

小顔サロンを探しておられた訳ではないそうですが、ネットサーフィンしている間に、当サロンブログにたどり着いて下さったそうで。

当サロンには、なぜか「直感で来た」という方も意外と多い。

なぜなんだろう・・・(つ∀<。)

 

さて。Nさまが気になるのは「たるみ」だそうです。

カウンセリングの時にも、エンドリングフェイシャルについてご質問を頂きました。

ちょっと他のフェイシャルとは違いますのでね。

痛くないのに、なぜここまで顔が変わるのか?!

それは・・・・・

 

 

企業秘密です(≧▽≦)

 

という訳で、まずは間質リンパ液を流すところから。

こんな圧で緩やかに流していきますと、お肌の透明感が増して血色が良くなり、むくみも解消します。目も開きますね。

少し幅が大きかった左側が右側と揃いました。

「おー!」となって頂き(*v.v)。

骨格矯正に入っていきますと、少し咬筋のハリが気になりました。

 

「エラが張っている」とおっしゃる方の中には、骨が張っているより、咬筋が張っていることも多いです。

噛み締めの癖があると、咬筋を筋トレしているようなもので、どんどんお顔が広がっていくという恐ろしい事態に。

また、顎関節症は、医療的に治療方法がない。とも言われていますので、とにかく噛んでいることに気づいてやめるしかない。

緊張状態が続いている証拠でもありますので、リラックスタイムを設けて、ココロも体も緩めるようにしましょう。

 

施術の後は、フェイスラインがシューっと引き締まって、目元も明るくパッチリと♪

お肌にハリも出て、とっても若々しい印象の小顔になっていただけました^^

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログの内容。人に伝える為の説明が分かりやすかった。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ち良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

安心してお任せできると思いました。

 

Nさま、ありがとうございました。

初めての小顔矯正で、色々とご不安がおありだったのかなぁと思いましたが、勇気を出してご来店くださりありがとうございました!!

次回のご予約も頂き、安心していただけたのかなと、嬉しかったです^^

今日はもっとお顔が変化していますので、鏡をたくさんご覧になってくださいね〜

次回も楽しみにお待ちしています(*´˘`*)ノ

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ