セラピストブログ

もうすぐ3年〜すっかりフェイスラインもシャッキリ♪な小顔矯正【滋賀県・守山市からご来店】

17.10.19

【お知らせ】しばらくの間、ご新規の受付を休止させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、また再開のめどが経ちましたら、当ブログでおしらせしますね。

リピーターの皆様は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

昨日はスクール10月生が卒業しました。

このクラスは3週連続講座にて、猛ダッシュで突っ走った3週間でした。

期間は短かったですが、既存のお客様やお友達への練習量が半端なかったですね。

本当によく頑張りました。

これからが本番。頑張るんだよー!!p(*≧ω≦)/

応援しているからねー!!

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2014年12月からお越し下さっているFさま(40代)

ずーーーっと2週間おきのメンテナンスを続けて下さっていて。

もうね、歪みもずいぶん改善され、すっかり可愛らしい小顔になっておられます^^

早速、ご覧いただきましょう!

23歳の息子さんがいるようには見えませんよね〜(*´˘`*)♡

そして、歪みも改善しています。リフトアップしているし、お顔のパーツが中央に寄って、キュッと引き締まった印象ですね。

3年経っても、どんどん若返る♡

 

こちらが今回の施術前後。

2週間おきなので、大きく戻ってしまうことはありませんね。

でも、施術をすると、キュッと更に引き締まります。

 

昨日は、朝からJR奈良線が止まったそうで、汗汗のFさまから連絡が入りました。

京都駅まで来て下さっていたので、近鉄電車でご案内しました。

京都駅からはJRと近鉄でお越し頂けますので♪ご安心のほど<(_ _*)>

 

早いもので、初めてのご来店から間もなく3年です。

いつもいつも、本当に温かいお言葉をいただいて・・その言葉にどれだけ救われて来たか知れません。

 

どんな仕事でもそうでしょうが、くじけそうなことなんて山のようにあります。

でもそんな時にも、喜んでお越し下さるお客様が1人いて下さったら、もう乗り越えていけるのです。

辛いことがあった時に、Fさまが言って下さった言葉を抱きしめるように思い出して。

「大丈夫。まだいける」

そんな風に、自分を励まして走っていたなぁと思うのです。

 

今はなんだかもう、プライベートな話も聞いていただいたりしてマブダチのように付き合って頂いています。

これまでお見送りは握手でしたが、最近はハグです(〃∇〃)

ラブラブです笑

これは前回の写真ですが。

そんなお客様が、私には多くいてくださることが、本当にとっても幸せです。

感謝が溢れる。゚(T^T)゚。

なんて。

今日はこんなことが書いてみたくなりました(*´艸`*)

 

「予約取っといてね〜」と、いつもお任せいただいているのですが、11月分をすっかり忘れていたあたくし(。>0<。)

なんてこった(。>0<。)

すみません。大急ぎで、確保いたしました!

というわけで♪

次回も楽しみにお待ちしていますね〜

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ