セラピストブログ

フェイスラインすっきり&リフトアップな小顔に♪【兵庫県・神戸市からご来店】

17.10.13

隣のおうちに、大きなキンモクセイの木がありまして。

ベランダの窓を開けると、あま〜い香りが漂って来ます。

大好きな香り。

秋が深まって来ました^^

でも食欲は深まりたくない、オプティハウスの武田です。

おはようございます(*^0^*)ノ♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

5月にあった小顔イベントに、大阪までわざわざ会いに来てくださって。

その後、遠方からメンテナンスにお越し下さっているIさま(40代)

いつもいつも身にあまる想いをいただいて。

でも、その度に心が引き締まります( ̄^ ̄*)ゞ

 

お顔はもうどんどんが引き締まり、リフトアップして目元もキリリと^^

早速、ご覧いただきます。

ほいっ♪

お肌にハリも出ていますし、頬の引き締まり具合がハンパない(≧▽≦)♡口角もキュキュット♪

 

今回の施術前後はこちらです。

この頬のラインのシャープなこと(≧▽≦)

 

Iさまには夢があって、今、その準備をされているところ。

毎回、コーチングのような会話になって、時には宿題を出すこともあるのですが、そこで決めたことは、ちゃんと行動されています。

例えば、「毎日ブログを書く」ということも、やっぱり練習が必要なわけです。

内容も大事だけど、自分と対話しながら内側をさらけ出し、自己開示をする。

この「自己開示」も勇気がいるんですね。

「どんな風に思われるだろう・・」「変な人って思われないかな・・」

今はこんな私でも(ほっといてちょうだい爆)その昔は、毎日ドキドキしながらアップしていました。

当たり障りのない文章は、敵を作ることはありませんが、味方も作れません。

そこも超えていくためには、やっぱり練習と鍛錬が必要。

毎日毎日書くことで、夢は叶いやすい。とも言えるので、私は毎日ブログ書くことを生徒さんたちにもオススメするんです。

文章力も、自分と向き合う力も、相当鍛えられますから。

 

Iさまはタイプ的に、長期プランでコツコツ進めていくのが合うタイプ。

「ゴールまでに何をすればいいですか?」と質問を受け、そして私の答えることをノートに書き記してくださっていました。

 

ゴールが決まったら、そこから逆算して行動に落とし込んでいきます。

イメージングももちろん大事。

でも、それよりも行動すること。

それがなければ、夢が叶うことはありません。

結果が出るまでにかかる時間は、人それぞれ。

粘り強く、コツコツと地味な作業の積み重ねしかないので。

がんばっていきましょうね♪

来月も、お話をお聞きするのが楽しみです^^

お待ちしていますね〜

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ