セラピストブログ

たるみと歪みを改善して小顔になりたい♪【京都府・長岡京市からご来店】

17.08.20

ありがたいことに、今月のご予約も満員御礼となりました。

ありがとうございます<(_ _*)>

ようやく目処がたちましたので、ご新規の募集を再開致します。

但し、今回も若干名の募集になりますので、お早目に御連絡下さいませ。

ご予約状況&24時間受付メールフォーム

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越しくださったKさま(30代)

当サロンを見つけて下さった時は、ご新規の受付を止めていたらしく。

随分お待ちいただいた様でした。

待ってて下さって嬉しいです(T_T)ありがとうございます(*v.v)。

 

さて、Kさまが気になるのは「ゆがみとたるみ」

ほっぺに入るこけた様に見える筋が気になるとのこと。

きっと頬骨の加減かなぁと思ったので、頬骨の横張りを入れ込んでいきましょうね。

間質リンパ液を流したら、骨格矯正に入ります。

すこーし、お肌のザラつきも気になりました。

化粧品そのものが原因になることがありますが、スキンケアの仕方や生活習慣なども原因になりますから、少しアドバイスもさせて頂きました。

エンドリングフェイシャルはお肌も変わりますからね。

楽しみにして下さいね〜^^

 

施術前後の写真を比べてみて「おぉ!違いますね〜(≧▽≦)」と。

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛くない、利用されているお客さんのBeforeAfterの写真がかなり変化していた。自分も変われると感じた。ブログを読んでいて良心的だと思った。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

首が楽。肩の力が抜けた気がする。顔の表面がふわふわしている。まぶたが軽い。体全体が心地良いかんじがする(フワーとしたかんじ)

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

私がわりと話をするので、色々話していただいてうれしかった。

雰囲気が良い。親切。話をしていてとても楽(私があまり気を遣わずに)でした。おしゃべり上手だと思う。気というエネルギーを使う人に出会えて良かったと思う。

 

Kさま、沢山書いてくださってありがとうございます!!(*^^*)

おしゃべり上手と言って頂いて嬉しいです(←そこ?w)

色々お話しできて楽しかったですね。

次回も、またまたお待たせしてしまい申し訳ありません(>人<;)

楽しみにお待ちしていますね!

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

現在、ご新規のご予約を休止しております。再開の目処が立ちましたら当ブログでお知らせ致しますね。

リピーターのお客様はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ