セラピストブログ

たるみを解消して若々しい小顔になりたい【京都府・木津川市からご来店】

17.08.12

いっぺんに、いろんな扉が開いてしまい、若干パニック状態な、オプティハウスの武田です。おはようございます♪

ワクワクが止まりませぬっ!!!(≧▽≦)

行動や情報の断捨離もせねばね。

 

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さったEさま(40代)

「頬のたるみが気になる」そうです。

年齢とともに、筋肉は硬くなって落ちていきます。

重力に抗える力がなくなっていくのですよね。。

よくわかりますっ!!(><;)あたくしもそうなので。

でも!諦める必要はありません。

メスを入れることなく、若々しいパツっと張りのあるお顔に変化させていけるのがエンドリングフェイシャル。

楽しみになさってくださいね〜^^

 

まずは間質リンパ液を流していきますよ。

最低限の圧で。ソフトにソフトに。そして上から下に。

みなさん一様に驚かれるのですが。

他のリンパ流しとは、そもそも理論の時点から違うのです(▰˘◡˘▰)

皮膚の下にある老廃物を一切合切流してしまうので、むくみとくすみが取れ、シュッと引き締まるだけでなく透明感のあるお肌になっていきます。

顎のラインの筋肉を引き締めて〜頬骨をおでこを緩やかな圧であげていきました。

フェイスラインすっきり♪お目目もぱっちりで、全体的にリフトアップしていました。

「えーっ!!えーっ!!あれでこんなに変わるんですか!!!」

と、とっても喜んで頂けました〜嬉し(〃∇〃)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログを拝見していて、とてもあたたかそうなお人柄が伝わりましたので、すぐに決めました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

あんなに優しい力で、ほんとに効果があるのか心配でしたが、ビフォーアフターの写真を見てびっくりしました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

 思っていた通りのあたたかいお人柄で、色々相談に乗って頂きたくなりました。

 

Eさま、ありがとうございました!

色々お話ししていると、心の仕組みにもご興味がおありだったので、私も学んだ心理学の講座をご紹介してみました。

子育てが終盤になり、そろそろ自分の手に自分の人生を取り戻す準備が必要ですね。

人生はきっと本当にあっという間に終わってしまうのだと思うのです。

そして、その終わりに人が一番後悔することは「やりたいのにやらなかったこと」なんだそう。

「自分はどんなことが好きで、楽しいと感じるのか?」

自問してみるといいと思うのです。

他人のことはよく分かるのに、案外自分のことって知らないものですから^^

次回もいろいろお話ししましょうね〜

楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

お盆も通常通り営業しております!

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

現在、ご新規のご予約を休止しております。再開の目処が立ちましたら当ブログでお知らせ致しますね。

リピーターのお客様はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ