セラピストブログ

5回の施術でほうれい線が薄く♪【奈良県・宇陀市からご来店】

17.05.26

さて、本日4:44にふたご座で新月を迎えました。

新月は願い事が叶いやすい日と言われています。

でもその書き方には、ちょっとしたルールが。

鈴木真奈美さんのブログに解説されているので是非ご参考にして下さい^^

また、毎回の新月にはテーマがあって。

それは、占星術のKeikoさんのブログをどうぞ♪

私も、今日これから書きます(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

4月半ばからお越し下さっているOさま(40代)

たるみを解消したいと、こまめにメンテナンスして下さっています。

早くも5回目の施術を終えられて、すっかりお顔の相まで変化された模様です(*´˘`*)♡

 

今回、お写真掲載にご協力下さいましたので、早速、ご覧いただきますね♪

フェイスラインが引き締まってスッキリされていますね^^肌にハリが出て、頬骨が上がってリフトアップもしています♪

 

こちらは今回の施術前後。

実は、目元の印象が一番変わりました。

「自分でも、顔が変わったのがわかります」とおっしゃって下さっていました。

と言うか、全然違いますけども(*´艸`*)別人のようですよ♪

良い結果が出て嬉しいです^^

 

Oさまは、新たに学ぶことも決められて、本当にイキイキされています。

「あまり読書は得意ではない」とおっしゃりつつも、オススメ書籍をお貸しして、既に2冊読破(*´˘`*)♡

今回も、独断と偏見による武田のチョイスでお持ち帰り頂きました。

 

自分と向き合うことは、とてもしんどい作業ですし、勇気が必要です。

しかも一気には変わらない。あくまでコツコツ。

でも「変わりたい」と言う想いがあれば、まるで乾いたスポンジが水を吸い込むように、情報を取り入れながら変化していきます。

その変化されていく様子を見ることが大好きです。

 

お顔だけでなく、ココロも変化し、自己肯定感が高まり、心軽やかに、やりたいことがどんどんやれるようになっていく。

それが、私が小顔を提供する信念みたいなモノ。

 

朝っぱらから熱く語ってしまいましたが・・・(^◇^;)

そんな風にもご利用いただけたら嬉しいです!

Oさま、次回も楽しみにお待ちしていますね♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ