セラピストブログ

女性性を目覚めさせる。

17.04.24

何だか大胆なタイトルになってしまいました笑

昨日は、婚活の話から女性性の話に発展することが数件ありまして。

 

理想の男性が目の前に現れてから、素敵な女性を目指しても遅いわけでして。

「もし、今、理想の男性に出逢っても大丈夫な私になろう。そのための準備をしましょう」って話しをしていましてね。

自分の波動と見合った人としか出会えませんから、まずは自分を満たして(わがまま放題やれってことではありませんよ)、自分をいつもご機嫌に保つ。

 

要は、やっぱり自分を大切に扱うことからしか、婚活も恋活も始まらないんだと改めて認識した次第です。

そして、自分を大切に扱えていれば、大切に扱ってくれる人と出逢えるのではないかと。

 

じゃあ具体的な手段は?何ができるか?というところで。

 

私がよくお伝えするのは、お肌や髪のお手入れ。

あ、もちろんムダ毛のお手入れもお忘れなく。

私も一昨年くらいから脱毛サロンに通い始めましたが、もっと早くにやっておけば良かったです。

 

そして、外から見える部分だけでなく、ランジェリーも大切なポイント。

時にはちょっとセクシーな、あるいは綺麗な色のモノをつける。

ピンクは筋肉を緩めるカラーでもありますし、赤は愛を表すカラーでもあります。

気分が上がります。是非お試しください。

そのランジェリー姿や全裸を、鏡に写して見てください。

がっかりしたらダイエットのチャンス♡

現実を見るのは残酷だと思うことが多々ありますが、それがモチベーションキープのための手段だったりします。

 

フレグランスは、ローズがオススメ。女性ホルモンの分泌を促す効果があります。

 

キスシーンを見るだけでも、女性ホルモンは活性化するようなので、恋愛ものの映画やドラマを見るのもいいですね^^

 

最近、たまたまネットショッピングをしていて知った、フラワーエッセンス・エロス。

女性らしさや恋愛・自分への愛などへも効果が期待できるそうです。

そもそも、フラワーエッセンスって何かというと、生体エネルギーや波動に影響を与えるモノのようです。

詳しい情報は、ご自分でリサーチしてみてください(ヲイっ\( ̄∀ ̄*))

肉体に直接影響を与えるアロマなどとはちょっと違う。


写真はお借りしました。

 

「綺麗でいることは女性の仕事」

そうおっしゃったのは斎藤一人さんでした。

 

婚活をされている世代もさることながら、アラフィフ世代になりますと、放っておくと自然にオッサン化していきます(><;)。ので要注意。

 

当サロンの60代のお客様で、韓国アイドルの大ファンの方がいらっしゃるのですが、とっても可愛いのです。

お話ししていると、ウキウキ・きゅんきゅんが伝わってきます。

思いました。女はいつまででも恋をすると綺麗になるな。って(▰˘◡˘▰)

 

体調・体力とともに、死ぬまで女でいたいならば、綺麗でいたいならば、やはりそこへの惜しまぬ努力は必要なのではないかと思っている今日この頃なのでございます。

 

自分でもびっくりなほど熱く語ってしまったオプティハウスの武田でした(; ̄ェ ̄)www

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ