セラピストブログ

【京都府・城陽市からご来店】歪みを改善したい!

17.02.13

「本当に気持ちが楽になりました。モチベーションが上がっています!」

そんなお声をいただくと、私は満ちます(▰˘◡˘▰)

生きていると、本当にいろんな出来事がやって来ます。試練もある。

でも、それをどう解釈するかは自分次第で、全く見え方は変わります。

ちょいと視点を変えるお手伝いもしています(*^^*)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「ちょっと前からブログを見ていました」とおっしゃってお越しくださったのは、Nさま(40代)

色々お忙しい時期を超えられてのご来店です。ブログも読んで頂いているとのことで、嬉し恥ずかし(*ノωノ) ♡

ありがとうございます。

 

「お顔の歪みを改善したい」とお越し下さいました。

お話を伺うと、うつぶせ寝が習慣になっているようで・・。

お顔が歪む原因の、きっと第一位です。思い切り頚椎ねじりますからね・・(><;)

その次は、頬づえ。頭蓋骨直撃!!( ̄□ ̄;)

寝ている最中のことはコントロール不可ですが、せっかく大切な時間とお金を使って小顔矯正を受けていただくのです。

この機会に、是非、少しずつでも練習していただけたらいいなぁと思い、お伝えしました^^

ら、翌日早速「上を向いて寝ました!」とご報告がo(^▽^)o

即行動。変化していく人の特徴なのです♪素晴らしい!(≧▽≦)

 

歪みの骨格矯正と、頬をふっくらさせる筋肉の矯正を。

頬とこめかみが痩けると、老けて見えてしまうのですね。

頬はスリムにも出来るし、ふっくらにもできるのがエンドリングフェイシャルの真骨頂♪

で、目の高さが揃って、上下の長さも短くなり、頬がふっくら♪

「わぁ〜すご〜い♪ほっぺがふっくらしてるぅ〜(〃∇〃)」と、お顔に触れながら味わって頂いてました^^

良い結果が出てよかったです〜私も嬉しい♡

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフターを見て

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ち良くて 痛みも全くありませんでした。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても話しやすくて優しかったです。

 

Nさま、ありがとうございました。

「癖」を直していく作業は、本当にコツコツ。

習慣化するまでの3週間。定着させるそのあとの1週間。

ですが、あらゆることにおいて言えることは「変わりたいなら、行動を変える」ことからしか始まりません。

三日坊主でも、10回チャレンジすれば30回できたことになる。

頑張りましょう!!全力で応援しておりますp(*≧ω≦)/」

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ