セラピストブログ

1年2ヶ月経過。フェイスラインすっきりな小顔に♪【京都市・伏見区からご来店】

17.01.13

お気に入りのヘアクリップが、洗濯機の後ろに転げ落ちてしまったのが、去年の12月初旬(iДi)

accaさんのモノで1万円越えのお品です。

さて。どうやって取ろうか…。悩むこと1ヶ月。

昨日遂に!!!この手に取り戻しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

使ったのは、クリーニング店で貰うワイヤーのハンガー。

それで釣り上げました。まさに奇跡。

今年もイケルぞ( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「シフトが出て予約入れようと思ったら、もういっぱいで焦りました(;^_^A」

そんなわけで、ちょこっとお待たせしてしまいました。すみませーん(>人<;)

 

一昨年11月からお越し頂いているUさま(20代)は、2週間に1回のペースでメンテナンスにお越し下さっています。

マインドのお話をするのも楽しみで「ここへ来るようになって、物事の考え方や捉え方が変わりました。前向きになったと思います^^」とおっしゃって下さいます。

 

私も、こんな年齢の時に、思考やマインドのことを知ることが出来ていたら、きっと人生は変わっただろうなぁと思うのですが。

ま、そこは全てベストタイミングなので、これも必然と諦めますf^_^;

 

さて、そんなUさまが変化したのは、マインドだけではありませんよ♪

2017.1.12U2

左右差も解消してお顔幅も小さくなり、フェイスラインすっきりな小顔になっておられます^^

2017.1.12U1

こちらは今回のビフォーアフター。

「自分で初回前の顔と比べても全然違うくてビックリします(≧▽≦)」とUさま。

 

お仕事でもどんどんステップアップされていて、でもその度にちょっと試練がやって来て。

でも、ちゃんと乗り越えられていく姿は、とても頼もしく、私もとても嬉しいのです(*^^*)

 

パーソナルイヤーナンバー(1月限定の無料お年玉プレゼント)とユニバーサルナンバーで、今年ほんの少し氣を止めて、意識してもらうと良いことをお伝えしました。

ますますパワーアップされると思います(*´˘`*)♡楽しみだ♪

次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

時代は大きく変容し、ますます二極化が進むとも言われています。

「決めた未来しか実現しない」とは、本田健さんの著書のタイトルですが、今年の年末にどうなっていたいか。

勇気を持って、決めて書いて行動していきましょう♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

 

» ホームへ戻る

ページトップへ