セラピストブログ

「こんなにーっ?!」変わる小顔矯正【神戸市・垂水区からご来店】

16.12.02

感激でした。

コーチングをしていた時のクライアント・あきさんがお越し下さいました。

もう何年ぶりなんでしょう。

でもまだ4年くらいかな・・あれから本当にいろんな変化があったので、積もる話を・・・あたくし、なんかもう一方的に喋り倒した印象しかない。

大丈夫だったかしら( ̄_ ̄ i)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「『あの時、なおさんがこんな風に言ってくれたなぁ』って、その時々に思い出して・・あの頃よりはずいぶん楽になりました。」

そんな風に言って下さいました。

いい仕事してたんですね。。私←ヲイ。

IMG_3108
何となくの印象しか覚えていなくて、可愛くてびっくりしたw

 

お子さんも大きくなられて、自分の時間が少しずつ取れるようになり・・

でも、中々行動に移せないとのことで、なぜそうなるのかを数字を見ながらお伝えしてみたり。

 

失敗する自分を見たくない。とか、うまくいかなかったらお金も時間も無駄になるとか・・本当にやりたいのか?と慎重になりすぎたり。

そちらばかりを見ていると、中々行動に移しにくいかもしれませんが、とりあえず、やって見なけりゃわからないわけで。

「失敗」と決めるのは自分なだけで、その経験を積めたこと自体、やってみたこと自体は、成功なわけで。

やってみて違うと思ったら、やめればいいだけで。

そうしてたくさんの経験をするからこそ、自分の本当の気持ちや求めていることがわかっていくわけです。

 

だからいいんです。

 

「うまくいかなかった」という経験値がひとつ増えるだけだから。

そしてそれは、将来に必ず必ず必要な経験だったとわかる時が来ます。

不安なままでいいし、超ビクビクしながらでいいし。

 

「具体的な目標が決まったら、またコーチング受けさせて下さい」と言って下さいました。

嬉しい(iДi)

奇しくも、コーチングを再開する準備を始めた時にご予約を頂き、昨日の朝にやっとやっと個人セッションの案内文が完成したのでした。

(現在、受けていただく対象はサロンオーナーとしていますが、以前のクライアント様は受け付けますのでおっしゃって下さいね。)

 

こんなタイミングで再会できるなんて、きっと何かあるに違いない・・(* ̄ー ̄*)

IMG_3107

あっ!小顔矯正は(「あっ!」って忘れてるなよ)

「しかし、ほんとにビフォーアフターがすごいっ(>_<)こんなに…こんなにぃ~~~(驚愕)帰宅後、鏡をまじまじ…色白になってる!!(自分で言ってる(^^ゞ)明日が楽しみです♪」

と、ご感想を寄せて下さいました。

小顔も喜んで頂き、良かった♪

 

お逢いできて本当に本当に嬉しかったです。

遠方より、ありがとうございました<(_ _*)>

私もがんばります( ̄^ ̄*)ゞ

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ