セラピストブログ

ひと回り小さな小顔になりたい【京都市・伏見区からご来店】

16.11.29

この一週間は、連日大入り満員で、もしかして新記録?という感じでした。

いやぁ〜楽しかった〜o(^▽^)oご来店の皆さま、ありがとうございました!

ご褒美は、ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーだぜぃ。

めちゃうまだった。ゼータク〜(人´∀`*).。:*+

 

そして、今日は新月ですね!

真奈美さんのブログを参考に新月の願い事。書きましょう^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

サロンまで歩いてお越しくださったのは、Nさま(20代)

現在、ブライダルの現場で修行中。とってもお若いですが、言葉遣いも丁寧でさすが!と感心しました。

もう可愛らしいったら(*v.v)。

 

そんなNさまは、以前にも地元で小顔矯正を受けておられたそうですが、小顔効果がなくなって来たのでまた受けたいと探してくださったそうです。

よくぞ見つけてくださいました!ありがとうございます(▰˘◡˘▰)

 

さて。

全体的に一回り小さなお顔になりたいとご希望。

まずは、半分のお顔の間質リンパ液を流したところで鏡チェック!

お顔の幅が変わっているのを確認して頂き、驚いて頂き(*´艸`*)

筋肉の引き締め、そして緩やかな圧を加えて正しい本来の位置に骨格を戻していきました。

全体的にリフトアップして、お肌にハリが出てキュッと引き締まったお顔に♪

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログの比較画像を見て。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛くなく、気持ちよく、効果も実感できました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とてもお話が楽しく、過ごしやすい時間となりました。

 

Nさまありがとうございました!

効果を実感していただけて良かったです^^今日はもっと小顔になっているはず(*´艸`*)

楽しまれてくださいね〜

 

オールハンドで全く痛みなく、通常の3倍長持ちする&お肌も変わる小顔矯正です。

どうぞお試しくださいませ^^

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ