セラピストブログ

ご結婚式前の小顔矯正【京都市・右京区からご来店】

16.11.28

そろそろ「年末年始のお休みは?」と尋ねていただくことが多くなってきました。

本当に時間の流れが異常に速い(・・;)何だか気ぜわしいですね。

で。

年末は31日午前まで。年始は4日から始めることにしました。

例年よりちょっとゆっくり。・・できるかなぁ〜w

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

11月に挙式をあげられるお客さまは全てお見送りが済み、なんだかちょっと寂しいなぁ・・と思っていたところへ♪

「12月中旬挙式予定で・・」とご予約を頂きました(*^^*)♡

大切な機会に、当サロンをお選び頂きましてありがとうございます。

 

Kさま(20代)が気になるのは、エラと歪み、口角にある小じわだそうです。

エラは時間がかかるので、どこまで変わるかわかりませんが、限られた回数の中で精一杯施術させて頂きますね。

 

デスクワークをされているKさまは、首・肩のコリが辛いようで、マッサージ等にも通われているそう。背中も硬かったです。

ゆらゆら背骨から骨盤をゆらして緩めました。

噛み締め、歯ぎしりもあるかも?の様で、特に左側の咬筋にハリがあったのでほぐしていきます。

あとは、ひたすら緩やかな圧でじわわ〜んと頬骨と顎の骨を入れ込んでいきますと♪

 

お顔の幅が小さくなってエラも幾分入ってくれた様でした。

施術の前も「楽しみ♪」とおっしゃって頂いていましたが、「なんか噛んだ感じが違う。おもしろい〜♪」と、アフターの写真を見入っておられました(*^^*)

実感していただけて良かった♪

IMG_3029

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

前後の写真を見て

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛くなく、気持ち良かったです。

リフトアップされた感じで、噛み合わせも変わりました。

また来たいです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても親切なご対応ありがとうございました。

サロンがとても可愛くて癒されました。

 

Kさま、ありがとうございました!1回で良い結果が出て良かったです。

次回は挙式前日となりますが、人生最高の美人で迎えていただける様に私も頑張ります。

お待ちしていますね^^

 

さてさて、マッハの勢いで時間が流れ、間もなく12月。

クリスマスにお正月・・イベントが続く季節になりました。

「むふ♪私イケテルかも(*´艸`*)」な、お顔でお出かけください。

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ