セラピストブログ

セルフコアステートメント~ワタナベ薫さん広島セミナー。

16.08.31

「ありがとうございました。あっ!なおさん!」

ワタナベさんにそう言って貰っただけで、広島まで行った甲斐がありました。

嬉しすぎ♡本望でございます。(TωT)。

1-IMG_1493

今日は完全に、自分用の記録記事になりましたので、興味のない方はスルーして下さいませ<(_ _*)>

小顔記事はこちらから♪

 

 

朝、起きるなり、アプリで台風の状態を確認すると、影響なく新幹線も普通に走っている様子(さすが!)

と、安心して最寄駅に到着したら、電車が遅延していて超焦りましたが('ェ';)

何とか予定通りの新幹線に乗り込み、広島に到着♪

会場はこんな感じで

1-IMG_1486-001

550名のセミナー。盛会でした。

到着早々に、当サロンでホットパックで利用させて頂いている今治タオル販売元・フリースタイルの川本社長にご挨拶♪

そして、ツーショットも♡

1-IMG_1492

モテモテの川本社長「今日はもう~盆と正月がいっぺんに来たみたいじゃ(広島弁)」とおっしゃりながら、このスマイルでした(笑)

孫に沢山お祝いのタオルを頂いたので、お礼が言えて良かったです♪

 

 

さて、セミナーは「セルフコアステートメント」自分軸の宣言文を作る。という内容でした。

1-IMG_1488

このセミナーは2012年に一度受けていて、今回どのくらい成長しているのか、自分でも楽しみにしていました。

当時は、まだまだ自分の中での迷子状態。

沢山の人の他人軸で生きていたので自分軸なんて無く、自分が大切にしている価値観でさえ、何だかよく分からなかったんです。

 

今回はちゃんと出てきました。

それは多分、超ネガティヴ・マイナス思考の自分を変える(本来の自分に戻る)という作業を、何年もかけてコツコツとやり続けて来て、結果的に「私はこういうことを大切に生きているよね」って、思えたモノが軸になってる感じがするのですよね。

こういうこと、わざわざ言語化する機会ってないですもんね。

 

そして、この中に泣かされるワークがあるんです。キツイんです。コレ(笑)

今回2回目だからと、よゆーぶっこいでいたら、早々に涙腺崩壊しました(><;)

でも、そのワークをやって、例え、明日人生のリセットボタンが押されたとしても、悔いがないくらい、今は、ちゃんと生きられているって分かりました。

やっとここまで来られたなぁって。そう思えて嬉しくもありました。

 

まだまだ走りますが(笑)。

今は、そういう時期な気がするので(ㆁωㆁ*)

 

まだ宣言文は完成していないので、最後まで、しっかり言語化して創り上げます(宣言!)

 

この会を企画・準備して下さった川本社長を始め、お世話になったスタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます<(_ _*)>
オプティハウス武田でした。

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

友だち追加数

ID「@vze7969d」

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ