セラピストブログ

エラ・頬の横張・左右差を解消したい~2回目のメンテナンス【滋賀県・草津市からご来店】

16.08.30

さて、本日は、待ちに待ったワタナベ薫さんの広島セミナーです。

台風の行方が気になって、行けるのかどうなのか?

この記事がアップされる頃には、そろそろ新幹線に乗り込んでいるところ。かな?

どうか、楽しい一日でありますように(*^人^*)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

草津市からSさま(40代)が2回目のメンテナンスにお越しくださいました。

初回施術の様子はこちらから。

 

少し間が空いたのは、新しいお仕事をスタートされたからだそうで・・それでも、当サロンのこと、忘れないでいて下さって有難かったです♡

Sさまは、大きなご病気を経験されたり、レイキヒーリングをされていたりで、共通するお話が多く、おしゃべりしながらの施術となりました。

 

気になるのは、エラ・頬骨の横張、左右差。

今日もしっかりと骨格矯正を中心に行っていきました。

1-IMG_0081-001

頬骨には、緩やかな圧を加えて入れ込んで、左右のバランスを整えていきました。

全体的にリフトアップして、フェイスラインがスムーズに♪アゴ先がシャープになりました^^

 

施術が終わっても、おしゃべりが止まらず・・(笑)

 

自分にとってよろしくない出来事があったときに、どのように解釈するか。

モノゴトには、必ず良い面と悪い面があって、そのどちらを見てどう解釈するかは、本当に自分次第なんです。

 

「自分が引き寄せてしまった」

「悪い行いをしたからこうなった」

 

と、捉えるか。はたまた・・

 

「神さまは何を学ばせようとしているんだろう」

「こんな大きな困難を乗り越えられる自分になったのだ」

「これでまた強く、しなやかになれる」と、捉えるか。

 

どう受け止めた方が、より軽やかに対処できるか?だと思うのです。

でも、どう解釈しているかは、実はもうほとんど無意識でやってしまってますから、是非、自分の思考癖を意識する、気づく練習をしてみて下さい。

自分で気づけるようになったら、良い解釈、意味づけが出来るようになっていきますから^^

次回も、色々お話しましょう♪楽しみにお待ちしております^^

 

ひとりサロンの小さな一室で、お顔もココロもすっきり小顔美人に♪

どうぞご利用くださいませ^^

1-IMG_0180

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

友だち追加数

ID「@vze7969d」

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ