セラピストブログ

ゆがみを改善して小顔になりたい【京都市・伏見区からご来店】

16.08.28

台風の影響もあってか、やーーっと少し涼しくなってきました。

ホッとする~~ε-(o´ω`o)

でも、30日はワタナベさんの広島セミナーなんですけど・・・( ̄ー ̄;だ、だいじょうぶかしらん。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンのお客さまからのご紹介でお越し下さったOさま(30代)

「(お客さまの)ビフォーアフターが凄かったので!」とおっしゃって下さいました。

ありがたいです<(_ _*)>

 

Oさまの気になるポイントは、頬のたるみとゆがみ。

左右差を解消して、頬をスッキリシャープにしていきましょう!

 

まずは、少し広い左側から間質リンパ液を流していきます。

 

リンパの流れが良くなるだけで、お肌は透明感が出ますし、むくみが取れ、頬骨の下のデコボコがなくなって、フェイスラインがスムーズになるんです。

なので、流す方向と圧をお伝えして、お家でのセルフケアに役立てて頂いています。

 

Oさまも、すぐにスッキリ♪右側よりも狭くなったので鏡で確認して頂き、驚いて頂きました( ´艸`)

頬の引き締めを行った後は、ゆがみの骨格矯正を。

緩やかな圧を加えて、じーっとじーっと待ちます。

と♪

頬のたるみが解消して、アゴ先が鋭角になってスッキリ♪左右差も少し改善して、口角が上がりました。

お顔の幅が小さくなったので、お顔のパーツが中央に寄って引き締まった印象に^^

「えーっ!!ここ(ほっぺのライン)が全然ちがうーっ!」と、更に驚いて頂けました。

良かった~♪^^

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

◎◎さんの施術前後の写真を見たから

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すごく気持ち良かった。

あたたかくなる感じで、ホッとした。

施術後のほほのあたりの違いにおどろきました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

目をつぶっていても、声のトーンがとてもここちよい方で、すごくリラックスできました。

 

Oさま、ありがとうございます。

声が心地良いと言って頂いて嬉しいです♡

昔は、この太くて低い声がコンプレックスだったんです。

でも、このお仕事を始めてから「落ち着く」など言って頂いて、これはこれでいいんだな。と思えたのでした。

今日・明日は、更に変化しますので、沢山鏡を見て楽しんでくださいね~!

それが、長持ち・更にキレイになるコツです( ´艸`)♡

次回も楽しみにお待ちしております。

 

施術直後からお顔は更にキレイに変化し続けます。

痛みなく、オールハンドで小顔になるエンドリングフェイシャルを、どうぞご利用下さいませ~♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

友だち追加数

ID「@vze7969d」

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ