セラピストブログ

ゆがみを解消してキレイな小顔になりたい【大阪府・吹田市からご来店】

16.05.30

夏用のおうちウエアを買いました。

ユニクロのルームワイドパンツ。

意外とシルエットもキレイで、ゆったりしてリラックスできます。

基本的にお家にいる時間が短いからこそ、ちょっとこだわる。

リラックスできて機能的で動きやすくて、急に宅急便のお兄さんが来てもあわてなくてすむ程度のwそこそこなスタイルを^^

「はぁ~今日も一日幸せだったわー」と思いながら、ゆる~いルームウエアに着替え、スイッチがオフになる瞬間^^

これも楽しみのひとつなのです♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

大阪府吹田市からお越し頂いたSさま(20代)

遠いところ、ありがとうございます<(_ _*)>

 

お顔のゆがみが気になるそうで、大手の小顔矯正のお店にもカウンセリングを受けに行かれたことがあったそうです。

でも、説明を聴いて何だか萎えたのだとか・・。

どんなカウンセリングだったんだろうかと同業者としては気になるところです。

 

気になるポイントがあって、そこが改善しても、結果、キレイかどうか?という疑問をお持ちでした。

そこ、大切ですよね。

ただ、小顔になればいいってもんではありません。

全体的な骨格のバランス、表情、お肌、目元の印象、お鼻の形、口元の印象・・・。

女性のキレイポイントは沢山あるのですから。

 

さて、小顔矯正は左右のバランスを見ながら、頬骨の位置を揃え、お顔の筋肉を柔らかく引き締めていきました。

シートパックをしながらお肌と目元、頭皮の調整を。

頬骨の高さが揃って、お顔の下半分がキュッと引き締まりました。

「わぁ!!お肌がツルツルーっ!!スゴーイ!」と喜んで頂けました^^

メイク直しをされながらも「お肌、ツルツル~♪」と連発して頂き・・( ´艸`)良かったです♪

いつもなら、アンケートにご記入頂くのですが、時間がなくなってしまいました(あたくしのしゃべりすぎ(-∀-‘; ))

今日明日のお顔の変化も愉しんで頂けたらと思います。

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

ただ顔を小さくするだけでなく。

ただゆがみを改善するだけでなく。

どうすれば貴女のお顔がよりキレイに見えるか。

それを考えながら、ご相談しながら施術していきます。

どうぞ、ご利用くださいませ。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

友だち追加数

ID「@vze7969d」

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市

 

» ホームへ戻る

ページトップへ