セラピストブログ

いつまでも若々しく♪な小顔矯正【京都市・右京区からご来店】

16.05.29

昨日は、母、弟、妹と私、家族水入らずで、父の23回忌のお墓参りに行ってきました。

いつもは叔父や叔母やらも一緒に大勢で行くので、こんな感じは初めてでしたが、とっても楽しかったです。

母のウルトラ天然が炸裂して、大笑いが絶えない珍道中。

たまには4人で集まるのもいいかも^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンのお客さまの中で一番のお姉さんは、昨年1月からお越し頂いている70歳のNさま。

だがしかし!

とても、実年齢には見えず、どう見ても50代後半くらいなんです。

ほぼノーメイク。ショートヘアでおしゃれで、何せカッコいい♪好奇心旺盛で、車を運転していろんなところへ行かれるNさま。

人に対する優しさや思いやり、気配り、ご主人様やご家族を大切にされるご様子。

「あぁ・・私もこんな風に歳を重ねたい」と、心から尊敬し、憧れているお客さまなのです❤

 

さて、お顔の方はたるみとおでこのシワが気になるとのことで、小顔矯正をさせて頂いております。

たるみの解消は得意なのですが、おでこの深いシワは、中々手ごわい。

でも、手技を加えたことで解消出来ていきそうです^^

1-IMG_0072

お肌は、元々とってもプリプリでハリがあってお綺麗なのですが

「こちらに寄せて頂くようになって、『若々しい』と言って頂くことが増えました。化粧水は減ったし、クリームはほぼいらなくなったのに・・( ´艸`)」と、大変うれしいお声を寄せて頂いております。

お忙しい中、必ず3週間でメンテナンスにお越し頂くNさま。

また次回も楽しみにお待ちしていますね(*^-^*)

 

「女性は、キレイでいることが仕事」とは、斎藤一人さんの言葉。

「キレイでいたい」

その気持ちを持ち続け、女性であり続けましょう。

どうぞご利用くださいませ。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

友だち追加数

ID「@vze7969d」

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ