セラピストブログ

夢を叶えていくために~はじめのいっぽ。

16.05.28

自分の夢を叶えるために。

もっと自分らしく生きるために。

悔いのない生き方をするために。

新たないっぽを踏み出されたお客さま。

そんな魂は、神々しくて、とてもまぶしかったです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ある切っ掛けがあって「やっぱりそうだったんだ」と、ご自分の本心に気づかれました。

「でも、そんなこと自分に出来るわけがない」って、まずは全力で否定しますよね。

「今まで、やったことがないから」「もう失敗したくないから」

身内に話すと「そんなことやめておけ」と、これまた全力で否定されます。

これをドリームキラーと言います。

大切に想っているからこそ、身内ほど強い力で行動を止めようとします。

 

どんどんやる気も自信もなくなっていきます。

そして、元の木阿弥。

 

いつまでも、変わらない自分がそこにいる。

1-IMG_9847
最近、サロンに仲間入りしたハート型のアイビー

 

はじめのいっぽを踏み出す時が、一番しんどくて、勇気が必要で、エネルギーを使うところなんです。

どんなに恐ろしくても、エイヤーっ!!って、ほんの小さないっぽを踏み出してみる。

いきなり、大きな行動をしようとしなくて大丈夫。

 

でも、行動することでしか人は変化していけないから。

少しずつ、大きな勇気が出せるようにもなってきます。

そして、そこには応援者が現れたり、「なーんや、大丈夫やん♪」ってなることが多い^^

がんばっている人を、神さまはちゃんと見ているんだと思うのです。

1-P1012864

併行して、マインドを変えていく必要もあるので、ワタナベ薫さんと雲黒斎さんの本をお持ち帰り。

「自分の気持ちを再確認できました。感謝です。ありがとう」とメールを頂きました。

 

私がそうであったように、人はいくつからでも、どんな時からでも変わることはできるし、始めることは出来ます。

 

誰しも、はじめのいっぽを踏み出す時が一番力が必要。

コーチングスキルを使って、サポートしていきます。

背中を押して欲しい時は、どうぞ武田を使ってくださいね。

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

 

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

友だち追加数

ID「@vze7969d」

既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
東京都中央区
福岡県福岡市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ